大山積神社・多々羅しまなみ公園/おおしまふぇりー


大きな地図で見る



ちょっくら遊びに行って来ました。



王子様ぶいぶい動くので写真ブレブレっす。







フェリーも好きでした。大好きでした。
今はもう走ってません。

テニス関連もろもろ

オンザレディオ10月恒例の放送曜日&時間変更らしい。

文化放送は日曜の夜11時からかぁ。
月曜の夜中より聴き易いが、忘れてしまいそうな予感100%


DVDファンディスクが出るそうで。

しかもテニプリ一家メイン?(じゃなかったらごめんなさい)
12月23日あたりだったと思われます
あっていればゲームの次の日かぁ…。

手塚バースデイシングルタイトル

抱きしめてしまいそうさ

抱きしめてしまいそうさ(アニメ「テニスの王子様」)

抱きしめてしまいそうさ(アニメ「テニスの王子様」)





…そんなお前を抱きしめてしまいそうさ。きゃっほーーい