マイメロ「手伝ってもらえたらイイナ!」

此処のスタッフは凝り過ぎ。
のっけからピアノさんで撃沈。
いいの!?結構大事な注意書きですよそれ。


しかしまぁ見事に増えましたなぁ……
なんかご満悦な奴とかやる気のない奴とか
チビクロミにチビバクまでいたわけですが。
1匹ならまだ可愛いかもしれない。2桁もまぁ許せる。
100以上ならもう…悪夢魔法…。


クロミ妄想の柊がホント楽しい近頃です。
リアル柊も相変わらず冷めてて楽しいんですけど。
コカーンに張り付いていたチビメロに注目してしまったのは
わたしだけじゃないはず(と思いたい)!!

ガクプリ

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~


手塚のスチルが微妙にキモイんです…ゴメンよ…
やっぱ手塚は笑わなくてなんぼだと思ってしまいました

私信

草子さんメッセンジャー今更見ましたゴメンね
ゴメンね(9日付やったのに…)
確かにミユキに全部掻っ攫われていきそうで乙女心が揺れています
でもまだ続くのよ九州編…。
おまけにシシガクに…嗚呼。


これが最大の見せ場なのコノミン
カミソリレターものですがな。