『抱きしめてしまいそうさ』感想

テニスの王子様 抱きしめてしまいそうさ (初回限定盤)

テニスの王子様 抱きしめてしまいそうさ (初回限定盤)

結局朝から車を走らせ買いに行ってきました。
…店頭でテニスのCD買うのはじめてだよ…
めっちゃレジ行くの恥ずかしかったよ…
どんな羞恥プレイやねん手塚ーー!!

………ジャケットしっぶい……(褒めてます)
そんなトコあるいてたら危ないよ。
JRに怒られるよ。ただでさえ安全向上に努め(ry

えーっと、でまだCD聴いてないんです
(一応ラジプリは聴いたけどハングルのが
勝ってて良くはわからんかった)。
もう歌詞だけでご馳走様状態なんですが
…喀血しそうなほど甘いです

これは…いいネタになるぞ(そこかよ)…!!
では、これから聴きたいと思いまーす。

itune起動。
お、流石ですね、タイトル自動で入ってますよ。
プレイ、と。
コーラスに女のヒトが入ってんのか。なんか変な
カンジだな。
UZAさんだからきっと曲もよいのだろう。
いつもと歌の歌い方が違うとか書かれてましたが
声の出るところが違う感じですね。withの時の方が
おきあゆさんに近いカンジの歌い方で、
抱きしめてしまいそうさはなるべく手塚に
近づけようとしてる感が
(飽く迄個人的で意見です)します。

つか歌だと弱い自分を結構言ってくれるよね手塚
そんなとこが密か〜に好きだったり…。

メロディ覚え易いな…最後の大サビでもう一緒に
歌えるとは。
これは…最後の女性コーラスの所は、自分も歌うと
手塚と一緒に歌ってる気分になれますか?
もしかして(なれません)。

メッセージ
チョコの数か?
別に負け組でもないと思うけど、やたらそこ強調するね
なんで?
途中が魔界之小路先生みたいなんですけど!!
ヘンなもんぺ穿いてそーなんですけど!!
つかおかんがウチの部屋から出てってくれない!
落ち着いて聴けんわーー!

バレキス歌わんかな…
公式には「ネタですので」みたいなこと
書きこんでたけど、
ただそうなるとコーラスに誰を連れて来るのか
大問題です…3−6?黄金?乾海?
ならいっそ眼鏡’sで出しちまえば?
もういっそ眼鏡’sデビューで。
デビュー曲は「うしろゆびさされ組」で
(優等生なのに、…忍足はともかく(オイ))

アンケ葉書に
「ライブするならどんなんがえーんでっしゃろ」な
質問がありますね。
…松P…本気か…?それとも思わせぶりなだけなのか…?
ライブするなら行きますけど。手塚だったら何やって
いただいても構いませんけど?
3時間漫談でも途中で師匠飛び入りでも全然OKですけどなにか?
(むしろ激希望)