テニスゲー

もう一個39号がらみできてたので

897 名前: 名無しって呼んでいいか? [sage] 投稿日: 2005/08/26(金) 19:37:11 ID:???
PS2で『テニスの王子様〜学園の王子様〜』(仮) 
ホントだぞ! 

ちょっとまじ嬉しい! 

コナミ忘れた頃にやるなぁ。
女ゲー板にたまたま行って見つけた。
釣りかと思ったがしっかり画像で確認。
あー買いますよ。買いますともさ。
あ、上の引用「学園の王子様」ってサブタイになってるけど
ホントは「学園祭の王子様」みたいです。
リョマ・菊丸・不二兄・侑士・跡部は確認できます。
(ケータイでからしか見れないアプロダなので記事までは見えん)


王子たちとの「?愛度」(?は見えない)をあげよう てのと
ハプニングがいっぱいの学園祭前日 ってなってる。
ちなみに侑士が美人さんアップで嬉しい。あはははは。



おほー、月曜が楽しみになってきたー。
こういう時早売りは良いなぁと思う。

もいっちょ

十六夜に先割れキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


…orz