本日のメインテーマ

青春グローリー

青春グローリー

♪かちまけだけがすべってっじゃっなーーーい


劇場版

テニスの王子様見にいってきた!!
映画館なんか行くの久しぶりだ…。
ちょっと前に席陣取りすぎて予告の間ずっと目がチカチカしよったw
ヤバい本編辛いなァとか思ってたんだけど、跡部見た瞬間に
吹 っ 飛 ん だ よ'`,、('∀`) '`,、
まずは短編からー。

劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭~ [DVD]

劇場版 テニスの王子様 跡部からの贈り物 ~君に捧げるテニプリ祭~ [DVD]

30分やのになんかこれだけで疲れる…。
(´Д`)ハァ…
跡部は一体何者になってんだろう…。どんだけお金持ちやねん。
つーか都内にポートと自家用ジェット仕込めるほどの土地持ち?
えっとべっ様中3?ヽ(。∀゜)ノですよね?まぁ無茶苦茶ぶりも映画版
乾の目チラあり、ブン太可愛いし、こっちは映画版でもいいです。
楠田さん第一声おめでとう。アキラちゃん大スクリーンおめでとう。
地味ーズ地味におめでとう。ノムタクさんひさしぶり。神城くんファイト!!ミチルも呼んであげたらよかったのに…w堂本も。できたら喜多も声付けて欲しかった…。橘さんは料理上手だった筈では?柳おつかれ…バカ?
手塚と跡部のいいシーンはくさらないアタマで頑張って見た。2人ともいいヤツだなァ(´∀` )と。手塚はやっぱり余計なこと言わないのがいいのだなァと。
無口は彼の最大の個性だ…。


長編。

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ [DVD]

劇場版 テニスの王子様 二人のサムライ [DVD]

山崎裕太も西岡徳馬も板倉さんも巧いな!!
堤下さんはわからんかった…。
てか西岡徳馬よくこの役引き受けたね…。
まァ一番呆然としたのはリョマVSリョーガ大決戦。
あの火柱はボイラー?ボイラーなの?とか思ってるうちに越前ハニーフラッシュwww大空飛びまくりだよー。( ゚д゚)ポカーン


え?手塚?手塚はね…。
愛すべき地球じゃなかったのか?
てめーで地球破壊しちゃったよ"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"まぁそれでこそ手塚だと全部思うことにしたよ。
それより大画面でいっぱいアップ+いっぱい台詞なだけでありがとうだったよ…。所詮…。


エンディングロール見たらなんか本当良かったね、がんばってきて良かったねって思った。
第2弾やりましょーよ松竹〜。そして再アニメ化しましょーよ〜。