リンデロンVとVGとDPの違いがわかりません。


森田氏はラジオCD聴いた限りではのびのびやってて(・∀・)イイ!!と思うのに、いちごになったらどうしてアレなんでしょう。白苺はノビノビやってるなぁと思いました。

チャドな安本さんが近頃お気に入りです
HPの自己紹介でやられました。

鈴村〜小西が好きなウチの妹は火曜いーじゃんは夢のゴールデンアワーのようです。


…おっきーの土方さんが見てみたい
銀魂声優スレに書きこみがあって、そんな2枚目半なおきあゆ氏に出会いたいなと思いましたテレビで。坂本も捨てがたいけど…

もしもあの人が○○だったら!?バトン

とある所で拾って参りました。
もしもあの人が○○だったら!?バトン
【日常編】
01.父親…弦一郎。
食事中に「真田家家訓!」とか言い出して娘をジャイアントスィングする、そんな父親(@めちゃイケ)。


02.母親…侑士
「アンタはよ風呂入りや」とかフツーに言ってそうなんだもん


03.兄…幸村
「なんでこんな奴が学校であんなにモテるんだろう」と思うような絶対王政


04.姉…姉?


05.妹…いもうとぉ?
…じゃあ桃子で。


06.弟…跡部
「俺様が」とか言い出したら「(゚Д゚)ハァ?」って言ってやる。
「そんな馬鹿なことは良いから、早くお菓子買ってきなさいよ」みたいなね。


07.恋人…手塚
アクの強い家族(上参照)でもビクともしなさそうだな、手塚。


08.親友…じろたん
寝てばかりですが。


09.男友達…ガクト
たこ焼きの美味い店リストをくれたら、マブダチ。


10.幼なじみ…アキラ
小さい頃から「如何に速く走るか」しか考えて無さそう
だが、それがいい


【学校編】
11.担任…比呂士
あの胡散臭さに付いて行きたい
是非


12.体育の先生…タカさん
授業は厳しく、それ以外は優しく。
理想の体育教師。


13.国語の先生…レンジ
習字が得意だとききました。…それだけです。


14.数学の先生…キテ
自分だけ分かってて、生徒はほったらかしっぽい。
あと、…何言ってるかわかんないw


15.英語の先生…観月
山形弁のプリンス。
英語発音流麗なものの、怒るとお国言葉。


16.理科の先生…乾
毎回授業の最後は大爆発で締め。
大袈裟先生のようだな、かつての…(古)。


17.社会の先生…樺地
跡部が方向音痴という勝手な先入観がある
樺地こそ歩くマピオンだ。GPSだ。


18.部活の顧問…オジイ
あれ、寝てるだけだよな?
死んでんじゃねーよな?


19.部活の先輩…ジャッカル
やかましいけどいい人だよ。
たぶん…。


20.部活の後輩…桃
うるさいけどいい奴だよ。
きっと…。


【回す人】
どなたでももらってやってください。


音楽の先生があったら間違いなく榊だな。
あと
モノマネのうまい人…手塚
大食い…リョマ、幸村
霊感が強い…宍戸
小動物好き…カオル・宍戸
料理が下手…鳳
味覚オンチ…宍戸(大人気)
ずっとウイイレばっかやってる人…千石
絵が下手…忍足
プロデューサー…比呂士
同人っ子…杏
という設定もある。