気がつけば

4日分も溜まってる…日記…。
もう一日のこととか殆ど記憶にないし…。
脳が死による…。


今日も雨です。いい加減飽きて来ました。
ダムもほどほどに回復してますのでもうここらへんで梅雨前線にはお引取り願いたい。マジで。
一気にザーザー降るんじゃなくて間隔あけて程ほどに降ってくれよ…
1時間半おきに猛烈な雷雨がやってくるので帰るタイミングにそれが来ないことばかり祈っていました…。しかも今日月曜なんだよ。
ジャンプ読みにいきてーのよわたし…。できればコミックスも買って帰りてーのよわたし…。
西側が暗ーい雲で占拠されてるのを見て、ヤバいかもしんないと思った時、わたしは桃城になりました―――(今週号参照)。


WJGenius275「読めない男」

ネタバレで忍足見開きが絵本のようだとか
眼が虚ろで笑えるとか聞いてたのでわくわくしながら立ち読み。


…侑士さんちょいカッコええやん…。


勝ったらいいのにね。

マジプリラジオ「君へ、おやすみ」 ストリーミング版

聴きました。
ジョシュアのうわっつべり喋りが苦手です…背中がこそばゆい……ッ。
わたしこのコンテンツ入れるのかしら。
あ、パーマおきあゆ見たーーーー!!


…やっぱストレートのが可愛いですよ、おきあゆさん。
(写真写りがちょっと悪い所為だと願いたい)



そういえばウチの妹が最近野島さんの(キャラの)へたれっぷりに
ハマってしまいました。
ユウナ(種運命)をみたあとにスパイラルを見るとすげーかっこいいとの報告アリ。
…はぁ。




あ、ウンポコ買った。よかった出てて。書籍扱いなんだなこの本。