お昼
休憩になるや否やそっこー飛び出したものの、緊張して上手く走れないっていうね…。
どきどきする。会えないってわかってんのにドキドキするわ。


009はDVD持ってたけどちゃんと見ました。
心優しい妹達が行けないわたしの代わりにおきあゆさんとおのさかさんに事情を伝えてくれていた。そしてわたしの名前でサインまで貰って来てくれた。ありがとう…。



バッシュは可愛いなあ…。そしてニコ兄はかっちょいいなあ…相変わらず。
おきあゆさんには残念ながら会えなかったけど、おのさかさんとはお話させてもらった。
たぶん「こいつ良く喋るな…」と思われたに違いない。マネージャーさんにもw
遅くまでお疲れ様でした。
また是非いまばりに来てください。