昨日ね、ねおあんやって、ジェイドエンディング見たのよ。あのね、やんぐさんにやられた。もーなんだ、いい声だ!
posted at 18:24:28 削除

四国の地方民としては、まだまだタワーは東京の象徴です。@TaitemKusunoki
posted at 17:49:53

で、ゲンダイはどーすんの?w
posted at 17:47:19 削除

野菜生活飲もうと思ったら、ストローがなかったw
posted at 13:37:37 削除

と、今更嘆いても仕方がないんやけど…。
posted at 13:05:01 削除

あーあ、会いたかったよ、おきあゆさん…。
posted at 13:04:13 削除

別に外来の終わりだってわたしが確認しにいかないかん訳でもないし。おきあゆさんに会えなかった恨みは深い。なんでこっちが我慢しなきゃならんのだそもそも
posted at 13:03:29 削除

この夏は本当憂鬱だった。なんか知らないけど毎日つんけんしてるし、上から目線やのに下手の物言いやし。そんなんやったら28日の休みわたしにくれ!って感じ
posted at 13:01:09 削除

もーやだなぁ。なんであんなんなんだろう。わたしがルーズすぎるだけか…。
posted at 12:58:00 削除

小 姑 か !
posted at 12:56:02 削除

おはおったーい。一気に25℃の朝。風邪引きが増えそうな予感。
posted at 07:02:15 削除

昨日までの暑さはなんだったんだ。
posted at 00:15:31 削除