半年振りくらいに甥っ子にあった。でっかくなったなぁ。
忘れられてて泣かれまくり。コリラックマの指人形でご機嫌取り。
そしたらそいつを奪われてヨダレだらけにしてくれたよ
コリラックマ、今日洗濯機行き決定。

続・乾アルバム

なんか処々でビミョ〜とか言われて居ります…・゜・(ノД`)・゜・。
確かに私もイントロだけ流し聞きの時は
「ヤベェ、期待がデカすぎた」と思ったよ(オイコラ)?
でも昨日ブッ通しで聴いたらなかなかこれがどうして、
歌が少ない分歌ってる曲が物凄くイイ味出してて、なんかお気に入り。


そう言えば侑士のアルバムの時もそうだった…


初回版買ったけどあんまり聴く気がなくて(ごめんよ木内さん)
PC取り込んでほっといてたんだけどさ
通常版の曲順に並び替えてみたらなんか自然といいなぁこのアルバムと思えた


結論:曲順って大事。

マイメロ第10話「ヒーローになれたらイイナ!」

クロミ様おめでとうぞなー!と思ったら話題の山野辺先生でした。
でも今週の、……あんまし破壊力なかったよね?わたしだけ?
どっちかつーと予告の物干しに干されてるマイメロのが衝撃でした。
あとミッチーとヨシリンな。凄いお隣さんばかりだね夢野家。

今週も本命役休み!!!残念!!!!!うわーんマイメロ泣いちゃう〜〜〜。
犬友達が増やせたらイイナ!