なんかいい歌ありませんか最近。


ゾイドのOPとエウレカのEDはいいですね。(アニメばっかかよ)エウレカ見てませんけど。1回エンディングだけ見て惚れた。
スキマスイッチの新曲はどうなんですか?あとはミスチルかな。
nobodyknows+もちょっと歌いたいかも…ドラマ終わっちゃったけどV6も。
昨日ジャパンカウントダウン見てたけど、オレンジレンジ1・3だったのか
先週…。
花以来ビッグアーティストの仲間入りですかね…?


そういえば7月新番で「今、会いに行きます」やるけど、獅堂君のポジションがナリって!
妹に「え、…ドラマではミムラじゃなくてナリが死ぬん?」と訊いた程工エエェェ(´д`)ェェエエ工。


まぁ見る気もないし見ようとも思わんが。映画もみてないしなー。
最近映画で当たったのテレビに持ってきすぎだろ。セカチュー然り電車男然り。
あといきまっしょいもか。
そんなに世の中切羽詰ってんだな。漫画原作も結構多いね。


そうこさんにMusicBatonなるものをいただく(いただくって言うのかしらこれ)。
…明日頑張って答えます。
あ、マジプリのHPの声は気恥ずかしくっていつもパソコンミュート…。
でもサービス開始されたらやる予定…。
あそこに行くといつも森田くんは森田くんなんだな。って思う。
森田くん以外の何者でもない!と。ある意味最強の声優だなこの人…。

マイメロ第13話「心がとけたらイイナ!」

予告見すぎて盛り上がりすぎた所為か、柊しゃまは比較的アレでしたが、
その代わり相変わらず主人公が黒くてたまりません…。
わざわざ敵にシール貼るトコなんか、あんたサドですか。軽い嫌がらせですか。
面白いのでどんどんやっちゃいなさい(って言ってるわたしもサドか?)。


おきあゆどの今日は休んだ2週分取り返すように喋ってましたな。
このままのこり39話悪者で突き進んでください…。

更新履歴

もう未来夢は完全オリジナル独自進行で行けるのでとんでもない展開になることが多い…。
みんなついて着てくれるのかしら。
いや、いやならやめとけってことなんですけど、伏線張ったからには回収しなきゃなと思って…(言い訳)