ベスト・クラシック100

ベスト・クラシック100

ベスト・クラシック100

BEST CLASSICS 100よーやくゲットぉぉ!
めざどでやってて気になってたんだよねぇ。
まだ1枚目しか聴けてないけど…恐るべし6枚組み。
決め手はタイスの瞑想曲でした。
マイメロのオープニングで前、変態先輩の後ろを流れてた
楽譜がこの曲らしい。すげーな、あの速さで何の曲かって
楽譜読めた人を尊敬するよなによりも。



で、ぼつぼつ聴いてみた。
皿洗い中にG線上のアリア→結論:眠くなりました(馬鹿)
すいません、こういうときはノリノリの曲のがイイね!つぅことで
忍足バレキス→DEPATURE→手塚アルバム
…キャラソン祭と化しました。
張り切って電子レンジの掃除までしましたよ…。
んならおとんに「明日雨が降る」って言われました。きィい!!


そーいややっとゾイドつんちょんさんが出たよ…!!!
…あんまりにも喋らない役でしたけどね…。
最強の剣豪らしいよ。ほんっっと喋んないけどね!

マイメロ第11話「お料理上手になれたらイイナ!」

そんなマイメロですが。
今日香川方面天気悪かったのかな、すげーせとうち映り悪くて
折角ネ申回だったのにね〜。
CM明け初っ端から柊様ヌードで開始。…っと、9時半アニメですよね?
一応小学校辺りの女のコが獲物ですよね?
クロミさんは今日も可愛らしい。野宿なんてしちゃあいけませんよ。
お家に帰りましょう、愛しい変態先輩のお家へ。
バクの耳ってあんなに広がるのか。
そういやバクの枕出してほしいって人がいたなぁ…いいかも〜
バクとクロミ1/1でぬいぐるみでたら多分買うと思う…。
ミッチーとよしりんの旦那の方が木内さんで、嫁の方が汗涙の巴だった。
木内声たっけ〜〜〜〜!こんな役他に見たことないかも。
玉林テンションですか?叫んでると時折ドクター天馬が現れる。うむ、木内だ。
先週予告で祭になった干されマイメロ、まさか10分間で2回も見られるとはな!
つーか材質はぬいぐるみなのに食事が出来るの?泡立ちがいい=繊維質?
マイメロさんどうなってるの…?(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
今日の話は黒音符では駄目だったんでしょうか。良く考えて見るとお料理上手に
なれたのはクロミちゃんのお陰よ?そこから暴走したのは嫁の責任よ。
つか、クロミちゃんに黒音符を与えないと変態先輩の出番が無くなる訳で…
一応こちらの目的は変態先輩なんで…モニョ。
来週こそはおきあゆさんを喋らせてください!2週も役休みです…Orz