お前らまた来たの?


モーニング行って




昼ご飯食べて




道後に行っている間に
殺人事件だと……!?

胸に刃物刺さった女性、路上で死亡 愛媛県警、殺人容疑で捜査


 21日午後2時5分ごろ、愛媛県今治市宮下町の路上で、70~80歳ぐらいの女性が胸に刃物が刺さった状態で倒れていると110番があった。女性は死亡が確認され、県警が殺人事件として捜査を始めた。
 県警によると、女性は150~160センチぐらいの小太り。髪は茶色で短く、青っぽいパーカに紺色のスエットズボン姿で、手提げバッグを持っていた。
 現場はJR今治駅の北西約500メートル。
産経新聞 2015.3.21 17:15更新)

市電の中でこの記事読んだ時はマジで!?ってなった。
そして県警は何を思ったか自殺とか言い出したwんなバカなw


道後は春まつりでスゲー人!!
フジのパン屋やっぱりおいしい…!!
この時に行ったのだ!
lovesongxxx.hatenadiary.com
フルーツサンドなんか久しぶりに食べたよ( ´∀`)