かのうかりん絵本原画&作品集「おまつりのおと」@今治市玉川近代美術館&鈍川渓谷




無料と聞いてやってきました


数年前まで前にAコープが建ってて正直どこにあるのかイマイチわからなかった
デブ猫ちゃん関連としてはふたつめのイベントですな


継獅子です
※参考記事

中の展示も市内や行ったことある県内ばかりでアガるw


正午前に行ったらoh逆光…。

これにはけんとも思わずにっこり
本日の絵でこれ持って帰りたいなーって思ったのはぞうのたまごですね
次点が遍路マル
駆け足でしたがお邪魔しました。ありがとうございました。

のどか〜いい天気〜
さてまだ昼過ぎですわ

山の中、紅葉はほぼ終わってました。
お陰で持参のおにぎりをゆっくり食べることができた。


水がきれいだ。やっぱり好きですここ。