松山1日目&★行ってないけどシリーズ★行ってないけどゴールデンボンバー全国ツアー2023「振り返ればケツがいる」@松山市民会館

末妹と母を15時のJRで先にライブへ送り出しといて、わたしと次妹はクルマでレッツ松山!
チェックイン時刻ギリアウトで到着w
夕方ノ松山クルマトッテモオオイネ…

近いので一択でした
www.mystays.com



お部屋からは松山城くるりんも見えます

何時に終わるのか不明のまま移動
エモいね


エモ……?

県美は今宇和島駅に擬態してます(見たかった

www.ehime-art.jp
その前は東京国立近代美術館が擬態していた
j-town.net
そんでももう一年前なのか

宇和島駅から南堀端電停へ移動
道後まで片道21分か〜、意外とかかるなぁ

20時回って商店街はほとんど閉まってたけど、人はいっぱい
いいねえ、浴衣でそぞろ歩きですよ

飛鳥の湯の庭

本館まで行って戻って来たら21時

からくり時計見て市電に乗ってたら終わったって連絡が来た
3時間もやってくれたのね

まだまだ元気な旧型車
なんだかんだ夜景を見ながら話し込んで1時就寝