『化粧』『ジョニィへの伝言』『きみに会いたい』The covers

f:id:lovesongxxx:20200928192130j:plainf:id:lovesongxxx:20201011225901j:plain
www.nhk.jp

化粧

化粧(リマスター)

化粧(リマスター)

すみません歌を存じ上げなかった
宮本少年がちいさい時にこの歌を歌ってたとしたら(歌ってたんだろーけど)おマセなお子様やなオイ!!wと
まあ子供の時に歌う歌なんて意味わからずにとんでもないヤツ歌うけど
情感が凄い〜
なんでそんな声で歌うのやめて…やめないで
中島みゆきのことかわいい〜って思うのはいいけど、マジレスすると今度のアルバムに入る歌の女の人はみーーんなクセが強くていろいろ後から大変だと思うよ!あくまでぼくのかんがえたそうぞうじょうのおんなのひとだから許せるのであって。

あとあんまり大きい声で言わないけどあんまりコバタケさんは好きではないw番組オファーだろうけどこういうとこにドヤ顔でくんなってくらいは好きじゃない

褒められて照れてるね。照れると固まるよね。
女性性というよりは…憑依型?w歌詞の中の人が乗り移るよね。赤いスイートピーの時は乙女だったし先週のロマンスの時はヤンデレちゃんだった。感情移入を通り越して曲の主人公が憑依してる。シャーマンか!

ジョニィへの伝言

ジョニィへの伝言

ジョニィへの伝言

  • ペドロ & カプリシャス
  • 謡曲
  • ¥204
関係ないけど千円返して!!とも歌ってもらいたい。すぐ返してくれそう。
潮騒のメモリー

潮騒のメモリー

ソロは…こう言っちゃなんだけど歌に集中できるというか。後ろのバンドの心配せんでいいというか。演奏はお任せして俺は歌を歌うぜ!って感じ。


ところでこれ…
ジョニィフラれたんよな?
みやっもさんの歌だとお前2時間待っとったけど来なかったんでこれでバイバイ私一人でも生きていけるしそんじゃね。あと千円返して。に聴こえる…(しつこい

きみに会いたい

セルフカバー。そういやMステの見てないままかもしれない…
セクシーよりも野性味がマシマシーーー!w
イイヨイイヨー
自分で歌う時もしっかりセクシー感満載で歌うけど
すきな人が歌う姿ってなんか、とっても艶っぽいですね。

えねっちけーさん今夜もありがとう。
年末の件よろしくお願いしますよ!←だいじ