矛盾

早く終わった時3人とも上がるのはダメ
先生が早く上がれと勧めてきたら?→14時に出てくればいい
診察室が早く終わって昼当番変わる、その流れで13時より早く上がる受付の事務員は?もちろん14時に来るんですよね?受付には代わりの当番がいるから早めに上がっても定時出勤でいいとか言うダブスタやめろよ?(´ω`#)
昼当番の休憩時間は8時間勤務に対して45分ですが基準局案件では?
帰る時挨拶に来いって言っといてその言う相手の方が先に帰ってんですけどそこんとこどーなのf:id:lovesongxxx:20200618233341j:plain
水曜日のダウンタウンで浜ちゃんの「けっかはっぴょーーーー!」が見られたので概ねヨシ!
f:id:lovesongxxx:20200618233833j:plain
www.tbs.co.jp


『水曜日のダウンタウン』6/17(水) 松本&浜田の説SP【TBS】