2019年9月29日(日)のツイート

ツイート

お気に入り

  • のんのん @ele_nacs_non


    今朝は、自分の泣き声で目が覚めた。何年かに1度、ある。
    今日も内容は忘れたけど、夢の中で悔しくて、悲しい気持ちになって、涙が溢れてきて。
    あ、これ、ほんまに泣いてるわって自分で気づいたら、やっぱり、うわ~んって声出して泣いてた[emoji:331]
    泣いたらスッキリしてたけど🙂


    22:07






  • 山口美由紀 @yama_gyuchi


    治五郎先生に泣き、懐かしい明雄さんの姿に泣く。番組忙しい日曜日。
    (´;▽;`)


    20:57






  • 千葉一伸 @isshinchiba1


    おはにチバ(⊙ꇴ⊙)


    09:39






  • 島田 総一郎 @udontabetaro


    【城島 そして…父になる】

    昔、リーダーがこんな事を言ってました。
    「ボク、鉄腕DASHを仕事って思えないんですよね。仕事ではなく…生きる事、そのものなんです」

    今回のSP作っていて、その言葉を思い出しました。
    文字通り“特別… https://twitter.com/i/web/status/1177961637619232770


    00:01








ツイート

お気に入り

フォロー

フォロワー

41366(+21)

6199(+4)

232(+1)

163(+1)