劇場版『名探偵コナン 紺青の拳』

f:id:lovesongxxx:20190428082133p:plain

f:id:lovesongxxx:20190428082336p:plain
www.conan-movie.jp

劇場版『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』


昨日安室さん見たせいwもあり、実は先週も行こうか~なんて言ってたりもして
でも天気が良すぎて外で遊びたかったからやめたのね先週はw
いやー


京極さんアツい
いろんな意味でアツい。かわいいしかっこいいし檜山さんの声燃えるし
劇場版は劇場で見るのが一番だ!!!w
育三郎は前評判通り上手い。お嬢は役柄考えたらすげーハマってるw
キッド様はキャー!!って言うの分かるけど、あんまり言うと京極さんがスピアーぶっ潰すからほどほどにしといてあげてください……。w


あと、どんなにわかってても、とにかく新一が不憫……w



さて来年は……おっきーや千葉さん出るかな~?どーかな~?←結構ノリノリ



まさかの2週連続ジョイフル…。
でもチキン美味しかった。軽めでいい時はこれちょうどいいかも。