映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』


wwws.warnerbros.co.jp

昨年に続き見に行って参りました。
lovesongxxx.hatenadiary.com

一日出勤でうう……となりつつも、その仕事途中で
今日ついたちだから料金安くね……!?( ゚д゚)ハッ!
と気付いて是が非でも今日見に行こうと決意した所存でありますw

花まるうどんはちょっぱやで腹を満たすためにこそある


まずは腹ごなし。
お揚げマジ美味しい。




前回は下の映画館だったので、今回は上の新築にしましたw


原作の連載頃はもう既に離れていたので未読。でも鴨太郎の存在は知ってたよ!
アニメはおっきーにやってもらえたらいいのにって思ってたよ!w
笑いどころはほぼほぼ将ちゃんが持って行ってしまった……。(次点:さっちゃん)


神楽「泣くぞ。いい加減泣くぞ。」
今回も近藤さん、沖田はアニメに忠実な役作り。松平のとっつあんも。
トッシーと土方さんの演じ分けは流石。
山崎といえばミントン


相変わらず省エネ撮影の高杉さん……
バンサイと合わせてボケたかったろうなぁと要らぬ気を揉む。


ねばねばねば……を見て、初めて映画館の前に置いてあったRight-onが効果を発揮した!!w


ジローさんとムロは……仕方ないけどちょっとしつこいね!仕方ないけどね!
ほーん。ほーんて。みんなほーんてなるよね?ほーんて。