スクショされる男

ハイ結構心を病んでまして
手当たり次第宮本さんをスクショしまくるという…
ね…。


病んでるわたし
病んでるわー

えーそれでは発表します。全部好きです。

赤いスイートピー*1のマイク両手で持つところ

文句なし乙女です。いや、妖精でしたね(byリリーさん)
一瞬なので撮るのに凄く苦労しましたwタイムバーが入ってるw
②東京からまんまで宇宙のCメロ部分

なんとなーくユースケに似てるとも思うけどユースケにこの絶妙な可愛さとかっこよさの同居感はない。これくらいの髪の長さだとなんだろうとても爽やか。
それまで固定カメラでずっと余所向いてたのに急にカメラ目線になった効果ってのもあるかもしれない。

③コールアンドレスポンスのラスト髪がファサーって靡くところ


コレも相当タイミング難しかったw
もうね、なにこのかっこよさ!!どういうことなの!!?
喋ったらあんなハチャメチャな癖に!w
なんだろう…なんだろうね…あのPV自体が凄い攻めてて
曲も攻めてるけれどもw
首相テロリスト逃亡者狙撃手も全部お前なんかい!!っていうねw
演技してくださいと言われれば素直にできるのもこのPVを見て思った感想…。

コール アンド レスポンス

コール アンド レスポンス

*1:covers2017/03/06OA