まさかの3回目

叔母から昼ご飯どーお?と言われたのではっしょーていみたび!!!
どんだけ行くのかはっしょーていw
エビフリャーとヒレカツのセット頼んだら多すぎて食べきれなかったでござる。






なんかコメント出せーヽ(`Д´)ノって人居るけど、ネタ切れのこの時期にどんなの出してもホント揚げ足取られそうだからいいよ。
それよりゆっくり養生して、いいものを出してもらうほうがよほど嬉しい。

スーツケースに女性遺体 愛媛県西条市、遺棄で捜査
2013.8.18 08:23



 17日午後4時ごろ、愛媛県西条市福成寺の市道の脇に、スーツケースのようなものが放置されて異臭がしているのを、散歩中の男性(50)が見つけた。西条西署が午後6時40分ごろに届け出を受け、中を確認したところ、身元不明の女性の遺体が見つかった。

 西条西署は死体遺棄事件とみて捜査を開始。女性は成人とみられ、膝を折り曲げた状態で入れられていた。遺体は腐敗しており、同署は身元の確認を進めるほか、司法解剖して死因など詳しい状況を調べる。

 西条西署によると、スーツケースは高さ80センチ、幅60センチ、奥行きは20センチ程度の大きさ。道路から数メートル離れた草むらに、横倒しにした状態で置かれていた。汚れの状態などから長時間にわたって放置されていたとはみられず、最近になって現場に運び込まれた可能性があるとみて調べる。

 現場はJR予讃線伊予三芳駅から、西へ約3キロの住宅や水田が点在する地域。
MSN産経ニュース

昼に下のトンネル通ったけど特に検問等はしてなかった。(通ったんかい)