現代に追いついた我が家

お風呂が直りましたよ!奥さん!!

うわすげなにコレ…!!
※ウチのお風呂は先週金曜日まで築35年に相応しい大変古式ゆかしいお風呂でした
完全に別の家です
ほんとありがとうござんした!!


キノウヒョウカはじまりました。
ゴミ箱がフタついてなかろーが
例えそうじしてなかろーが
サーベイヤーカウンター越しトーク!!
カンケーねえ!!
返せわたしの時間!!


ありのまま話したのでまーなんとか…なる?
ならなくてもウチのせいじゃない気がするお!!w



「さむいよー…」っていうASKAさんにちょっとときめき(゚∀゚)ました。(11:55付近)
なに!?なんか今かわいかった!!w
CMふつーに出てたのが今となってはフシギ。