今週のお題「おとうさん」



多分ずっとウチに居る
多分ずっとテレビの前に座ってる


ご飯持ってっておりんを鳴らす
完全に呼び出しチャイム状態w
「おとーさんごはーん」
チーン
お風呂もおかーさんが帰るまでに入っといてね
わたしが風呂に入ってる時にトイレに来るのやめてね。死んでるからってブッ殺すよ。


誰にも内緒にしとくから、雨が降ったら洗濯物入れといてよ。
ご飯終わったら食器おろしてきてよ。
うーんうーん


まあ多分そこに居る。
今日もウチの女どもは相変わらず煩いな、って聞いている。
墓は暑いし寒いからって行ってないと思う。
家にいたらご飯出るし風呂入れるし今はみんな優しいもんねw
そーでしょ、おとーさん。

ウチの庭から〜茄子成長中〜