2011年12月26日のツイート

そういえば昨日のNHKスペシャルで鳩ぽっぽがまたあほなこと言ってたなーって辺野古見て思い出した。
posted at 23:32:51

(∩゚д゚)アーアーきこえな #かおで変換して出てきたやつ晒してみましょうよ
posted at 23:29:28

在日が思うほど靖国に思い入れがない、と。日本が苦しいなら国に帰りなよ! RT @2ch_matome: #2ch在日コリアンの苦しみ、日本人に届かない。靖国に放火してやる」…靖国神社に放火の男、ツイッターで予告か t.co/wqtDnglz
posted at 18:14:16

終わらなくじゃねぇ、追われなくだ。
posted at 18:04:16

他の人みたいにのんびりやりたい。仕事やめてやろうかと思うほど腹がたつ。
posted at 18:03:19

もうちょっと仕事に終わらなくてもいいと思うんだ…わたしだけ齷齪やって自分だけしんどいのもうやだよ。
posted at 18:02:14

一日ついったーどころかケータイも見てないと世の中の動きがわからん。ざっと見た感じ新幹線がやたらトラブってるのだけは把握した。…うむ、問題ない。
posted at 17:59:51

そして冬…。 RT @nhk_seikatsu: 【玄海原発4号機、検査で停止】九州電力玄海原子力発電所4号機は、定期検査のため、きょう午前1時過ぎ、原子炉を停止しました。この結果、九州の原発は全て止まり、全国の原発の90%近くが停止したことになります。
posted at 17:58:04

調査も回答もとんでもないな RT @nhk_seikatsu: 【小学生の4割 毎日排便の習慣なし】小学生のおよそ40%が、毎日排便する習慣がなく、「週に3回以下」という子どもが10%に上るという調査結果がまとまりました
posted at 17:56:14