大杉漣サン追加でお願いします RT @gekkou_you: おひょいさん平泉成さん、長塚京三さん、小日向文世さん…選び切れないわー。夢が広がっちゃーう(ov3vo)。oO RT 杉本さんが選ぶおじプラスはどんなタイプのおじさまでしょうか??

posted at 18:13:17

ええー!? RT @nhk_seikatsu: 【電車が5時間立ち往生】昨夜、香川県内の瀬戸大橋の近くで、JR瀬戸大橋線の電車が電気系統トラブルで動かなくなり、きょう未明に別の列車にけん引されて助け出されるまで乗客140人が5時間にわたって車内に閉じ込められました。

posted at 07:22:54

おや、あゆやっぱりダメだったか。

posted at 07:20:58