2012年1月18日のツイート

フォローはできないけど動向を見守りたいやからがいるジレンマ。

posted at 22:11:09

聖帝って何?て思ったらイナゴかぁ…せとうち映らなくなって久しいな…。

posted at 19:39:00

めまいはやんだが今度は頭が痛い( ̄〜 ̄)ξこれが…更年期…!(違う)

posted at 19:37:32

やって。見てーね。 RT @barysan: 今日、20時54分からeat『ふるさと応援TV えひめのミカタ』で今治市長とバリィさん映るけんみてーね(・∀・)

posted at 19:33:56

今夜はヒストリーの安定のくだらなさ感w

posted at 19:32:50

予防接種は保険証なくてもできるよ!自費だから高いけど…インフルになって苦しむよりは安いよ(・∀・)ノ RT @sugitaryou: インフルエンザ怖いなー。新しい保険証まだ出来てないらしいので、今は予防摂取も治療も出来ない。出来ないことはないけど、そんなお金ない。

posted at 18:50:47

とうとうそうなっちゃいましたか。 タミフル、インフルエンザ治療効果に疑問 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/NbLrWQt9

posted at 17:02:19

なんか軽く目が回る。まぁそのうち治るでしょ…。

posted at 13:15:59