瀬戸大橋線はこないだも停電で立ち往生したよね…。

posted at 18:52:38

あるあ…ねーよ!! RT @nhk_seikatsu: 【愛媛 タンカーが岸に乗り上げ】愛媛県今治海上保安部によると、午後3時前、愛媛県今治市でおよそ1万トンの大型タンカーが岸に乗り上げました。進水式を終えて沖合いに係留されていたもので、強風によって岸に流れ着いたという

posted at 18:49:11

無理スンナ RT @nhk_seikatsu: 【瀬戸大橋で立ち往生】JR四国によると、瀬戸大橋の上の瀬戸大橋線で快速「マリンライナー」が強風で動けなくなり、およそ170人の乗客が現在も閉じ込められています。JRでは、強風がおさまるのを待って乗客を移動させることにしています。

posted at 18:47:14

橋の上で救助、らしい。風が強いもんなー。

posted at 13:55:05

たいち座ってんの!?

posted at 13:16:21