山口さんのこと

また新しい総理大臣に代わってしまった…。


午後からなんだか忙しくて、歯医者で歯の固定してもらってる5分の間に一瞬寝てしまってました。「…いかん!!」と思って起きましたが。あの疲労感に横になる+FMは心地よすぎて…行くのはめんどいけどそれ以外は何も苦じゃない歯医者w

山口達也、生番組で無免許運転を謝罪
 約半年間にわたり無免許運転をし警視庁の取り締まりを受けたTOKIO山口達也(39)が8月31日、日本テレビ情報番組「ZIP!」に生出演し「心配、迷惑かけて本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。水曜レギュラーを務めており、午前5時50分の放送冒頭でおわびした。緊張した様子で視線が宙をさまよい「これから与えられた仕事を全うしたいと思っています。よろしくお願いします」。

折角DASH村の件でまた株が上がったのに…。