…こっしー目当てなんですけどね(おきあゆ馬鹿です)。でもみんな可愛くなってきた。
posted at 19:26:01

はっ、杉田さんのあいこんがバッキー…!
posted at 19:20:02

よしっ、じゃあ送ろう♪ RT @nightow: 劇場版トライガン特典コミックス表紙印刷ミス交換ですが、ow.ly/3AWBt 今日応募数聞いて愕然としました。ハッキリ言って交換された方のほうが激レアという状況です。本当にメンド臭くて申し訳ない限りですが交換した方が
posted at 19:16:55

おっ、ちゃんと絵反映されてた。しかし小さくて見づらい。
posted at 19:06:21

さあ、ご飯作らねば。
posted at 19:05:21

伊作がホットワード入りしてるw
posted at 11:51:03

10分も放送していいの?しかもクライマックスを。w
posted at 09:34:25

最近まついとこばやしが、似た者過ぎてPってこーいう人種ばっかなのかな〜って思う…。まーばさらは元からやってないけど。
posted at 09:13:13