大体月末の土曜日って

開けているのが無駄なほど暇なもんじゃない?
今日もそう。
できるのなら今日からレセプト見たい…。


5週目の土曜日は毎月次の日出勤なので、夜中のさだまさしが楽しめない…。




今ぼんやりとIEのお気に入りに入ってるリンクをぽつぽつ押していたのだけれど


個人サイトさんは跡地化が多くてね…。
ちょい寂しい気分になりますね。
まだ「○月×日に閉鎖しました、ありがとうございました!」って残ってるところは良いんですけど、404Notfoundは「ああ…時代の流れか…」と微妙な気分になりましたw


わたし、一度愛したら一途なの。


まだしばらく手塚にまとわりついてやる!!w


ハイ、わたし今日もここで頑張ってます。
多分来年の今日も、ここにいます。