>みずきち!

こんばんわ!
久しぶりに拍手がものすごく伸びてて、びっくりしてコメント見たらみずきちが来てくれてた。
どーもどーも、お久しぶりです〜。そしてあけましておめでとうございます。


実は浮気をしていたことをわたしは知ってました。昔いただいたURLをブクマしてたからです。
なんだか覗き見してる気分になって言い出せませんでした。こっちこそすまない。
みずきちが他の作品を、そして他のキャラを愛してもそれは誰も何も言えないことです。
いやね、でもね嬉しかったのよ、たまに手塚が足りなくなったらここに来てたって書いてくれたじゃないw
ウチの手塚で手塚の養分吸い取れるかどうかは別として、それでも来てくれてたって言うのがめちゃくちゃ嬉しかったよ…。突然拍手が途切れると、やっぱり「あ、ヤベエ、わたしやっちゃった?手塚好きな人が認められない手塚になってた?」ってやっぱり思っちゃうわけですよ。それは甘えなのかもしれないけど。


…すごい長い文になってきたな…まいいや、ちょっとここにお座りよw水割りくらい奢ってやろう。


あーでもとにかく来てくれていたことが凄い嬉しかった!ありがとう拍手くれて!就職活動、わたしは高卒なので本当の苦しさは推し量ることしか出来ないけど、そして月並みですけど、頑張ってください。未来のみずきちのために。
わたしもここでまだ頑張るつもりですんで。
来てくれるみずきちのために、「おかえり」とか「いってらっしゃい」って幾らでも言うからね。ねー。


今年もよろしくお願いいたします。からむ。