やればできるは魔法の合言葉

それにしても詰め込みすぎ。
未収金一日で終わらせてもーた。少なかったから良かったけど、なにか穴があったらどーしよう。


妹がでじもんあどべんちゃーが見たい!とか言い出して、レンタル屋に行ってみた。

Butter-Fly

Butter-Fly

Amazon
でもお目当ての無印はVHSしかなかったらしい。ワシでじもんは全然知らんからな…。
ロードナイトモンさんの回しかテレビで見なかったよ確か。
でじもんと聞くと、真っ先にファンロードの大辞典に載ってたネタのせいで「ああ、あの人たちお台場に集まったんかな…」と思ってしまう。


フロンティアならBOX持ってるんですけどね。真ん中の妹が。