東京2日目

わたしも見ました、ゆりかもめの中から。
めったに上京しない田舎者としては、同じ物を見られるというとっても地味な喜びがありました。
あおに前もその前のココイチも地下鉄も、仕舞いにゃ有明コロシアムまで見て来たよ!


我ながら馬鹿だねえ。




この写真のどこかにあおにプロダクションがあります。w



今年は何処もかしこも工事中でした。国会も浅草寺も東京駅も…。

はとりさんは毎朝この前でズームインしてます。

この1ヶ月後におしゃ5がロケしてた。


祭の日には来られないので、後で楽しむためにここも訪れておいた。

思ったより…ちっちゃいな…。


そして思ったよりもせせこましく立っている。


毎年アクアシチーはジャンプショップしてるのね。羨ましい。

このあとゆりかもめに乗って、件の虹を車窓から見ました。どーやらみきしんさんも何処かで見たようだよ。