香川の旅〜モンバスのためのまんのう公園〜

こ こ は ど こ だ








カーナビに誘われるまま自宅から車を走らせて約2時間
♪や~まをこーえー谷をこえ―


まんのう公園へやってきました。

sanukimannoupark.jp



公園……つーかですね。流石国営。
初見時何処にステージ設営してんだこれ……?って考えたくらいの山です




しょっぱなからイイかんじの滝がお出迎え





無類の水辺スキーが発揮されております








園内は色んな種類のコスモスが咲き誇ってました




演者側から見ているであろう景色
この景色を宮本さんも見たのか…。







北駐車場脇はコキアがいっぱい


次妹はスーモ子*1と呼んでいた
なるほど

suumo.jp


なんか和む(´∀`)

それにしても

さすがうどん県
うどん屋ばっかある!
どんな田舎道にもある!!!
通り過ぎてもすぐにある!!!



帰りに灸まんうどんにしましたが、次はこんぴらさんに行きたいです。

あと土産はやっぱり観音寺。美味い。

*1:本当はスモミというらしい