松山城

久しぶりに土曜に休みが取れたので、松山に行く。
んで松山城見物に行ってきました。ホントの目的はアニメi(ryですが。


坂の上の雲ミュージアムも行きたかったけど取り合えず城にきちんと登ったことがなかったので、ロープウェイで登山。
併走するリフト…あれ小学校のときはあっちで行ったんだよな〜と思いつつ。



ちゃんと天守閣まであがってきました。標高が結構あって、…寒い。
天気さえ良ければ佐多岬まで見えるという。嘘だと思いましたがw

ちなみに左手が南予の方向。


んで大街道ぷらぷら歩いて、うどん食べて、兄友へ。
てづかの誕生日時期なんかに来たの初めてだったので、まあ記念品的なものとカレンダー購入。ステッカーキャンペーンギリ間に合っててづか大小とくらのすけを貰う。
ちゃんとちっちゃい方も大きい方と同じポーズつけてるのなこれ…足短w


眠気に負けそうになりつつ帰宅。バイパスで虹かけて走る馬鹿はわたしです。

虹

でもこれきもち良いんだよ。イタいとわかっていても。