忙しい。
どうして2人出勤のときに限ってこう、忙しいのかな…。わたしの休みの割り振り方が悪いのか?


喘息の人には辛いシーズンのようで。
発作が出そうなんでor出るのが怖いので受診しましたという人が多い。
わたしはお陰様で喘息もアレルギーもアトピーも、今んところ花粉症もない。
お大事にーって言うしかない。…うーん。


こないだ久しぶりにマイブック引っ張り出したらマイブック熱再発。
はてなに変えてからはやめちゃったんだよなあ。それまでは4年書いてました。半分ネタですが…。
来年久しぶりに書いて見ようかーとか思う。で思い立ったら吉日で本屋に乗り込もうとする。
その前にアレって毎年10月の新刊で出てたよね…?
確認のため新潮のケータイサイトへ。


あれ?11月の新刊なのね…。
じゃあもうすこし、楽しみに待っていよう。