今日眼鏡イベだったのね。参加した方は乙でした。
わたしはこのあと11時から大典のレディオでも聴いて涙で枕を濡らしますw
ケータイやっとこ変えた。新規にしたのでいろいろデータ転送とかウザいよ…
今のはママンに譲るお約束。そうでもしないと持たない人なので。
でもちょっと外出してて連絡取りたい時とかやっぱあるので…
「わたしのやったら基本料も安いけんコレあげよ!!」と言って持たせました。
電話代くらい払ってやるわよママン。そのくらい娘に頼りなさい。


涙で枕を濡らすどころかグダグダ+面白すぎて吹いたw
でも一ヶ月もゲストだとマンパが疲れるのでダメーw
なによりもおきあゆさん以外の人が太刀打ち出来る相手ではないのでダメー。

マイメロ

う…うちゅう……?