雨…。
人少ないなーとかのんきにしてたら4時30分から妙に忙しくなる。
気を付けろ、試合はまだ終わって居ない!


久しぶりにケータイナニユメの方更新した。あれ一体いつになったら目標到達できるんだw
前々から森はブックが不安定だーとスレで話してるのを見て、移転しようかなーとか目論んでたりする。
でもなー…面倒…(またそれかお前)。
デフォルト使えばそれでいーんだけど、なんか自分の思ってるのとちょっと違ってたり、閉口したり、他の人と同じようだったりでどーしてもデザイン弄りたくなる…。


センスないくせにな。


まあ…どうせ5月頃まではなんもできんだろう。


こないだ借りてきてた皇帝ペンギンをやっとこ見た。

赤ちゃんいっぴき強奪したいです(;´Д`)'`ァ'`ァ