最近喜安さんに飢えています。

舞台がお忙しい所為か今期レギュがないのです。
ので仕様がないので困った時のようつべ頼み…。


日曜辺りはノエイン見てました。

フクロウシブい。11話〜12話お勧め。
海堂がより渋くなった感じです。
そのまま立続けに22・3話辺りを見ると高校生イサミが見れます。
泣けます。幸せになれよお前ら!と思います。


今日は妹に言われてドラドラを見ました。

ドラゴンドライブ(1) [DVD]

ドラゴンドライブ(1) [DVD]

  • 発売日: 2002/10/25
  • メディア: DVD
声、高!!!!!!!
悪役万歳でございました。時折ゾロリのパルを彷彿とさせました。


明日辺りファフナーでも見ようかと思います。
びしょうねんです。びしょうねん。


…こう見ると俺必死だな……。
喜安さん、しかしお体に気をつけて、頑張ってください。
しがない一ファンですが、みかんの国からお慕い申し上げます。