劇場版テニスの王子様 メモリアルエディション

…おはようございます。
朝っぱらから劇場版DVD見てました。(今6時20分/昨夜寝たの1時30分)
いや、…映像特典の打ち上げのところで目が醒めました。
なんなんですかあんたらは。怒ってません。褒めてます。
仲が好過ぎです。川本→喜安→津田→小野坂+甲斐田の流れ。
成さんの後ろに二人立ってる時点で「あ、ネタが始まる」と思えるのが
もう凄い。小野坂・喜安組はやっぱりいいですね。まぁラジオで
アレでしたからね。
3人にイジられ倒される喜安さん。何分くらいノってくれたんでしょうね。
サンドイッチ食べすぎです。脂抑えられすぎです。つかちょっと
カッコよくなってますキヤス。素敵。ステキキヤス!!
おきあゆさんが便乗して来たのもちょい見物。でもノるならちゃんと
フレームインしましょう。チョロ映りです。
続いてつんちょー!ストロー渡された時に喜安さんが「どう使うの?どうボケるの?」
見たいな顔してますね。腕の見せ所です。
そんでもって師匠ですよ。師匠居てこそのテニプリボケチームですよ。
誰ですかマンパやった時にクレーム出したの。2003年7月のレディオCD
聴いてください。このふたり最強ですから。2004年12月のレディオCD
買ってください。テニプリ跡形も無いですけど。2003年12月の波ダンスも
オススメです。真骨頂です。
甲斐田さんはだいすき喜安さんを従えてインタビューとってましたね。流石です。
ラブオーラ出しまくりです。
ほんとにね〜、…テニプリ帰って来いよ〜。
テレビ版であそこまでオリジナルに突き進んだスタッフなら比嘉中さえも
爽やかにイメージ転換できるかもしれん。OVAでも出しましょうよ。
そんでまた是非このメンバーを集めてあげて欲しい。この人たちがキャーキャー
言うてじゃれあってるのを見るのがわたしは凄い好きでね〜。
仲良いって本当良いね。見てて微笑ましいもん。近ちゃんイジってるのとかね(そこかよ)。
今更ですが3年半お疲れ様でした。
また逢えたら良いな。FanDiskとかもう出ないかな…。