>水樹さん
おかえんなさーい!旅行は楽しかったようでなにより★
証、みんな泣いてくれると感想くれて有難いです…なるべく悲しい話は避けるんですけどね〜。
こればっかは手塚に辛い目にあっていただいてる…。そのぶんその後の彼には目いっぱい幸せになっていただく予定です。
日参御苦労っすねえさん!どんどん押せvもご好評。



>天ママさん
いや…わたしはもう疾うにハタチは過ぎました…。
妹には着物どーするの?とか訊くくせにわたしには一言もそんなこと訊かなかったウチの母、そんな彼女へのささやかな恨みつらみでした。愚痴ってごめんねー。
キンキはやっぱオリコン1位常連なだけあっていい曲ぞろいです。恋の方面で。
TOKIOはどっちかってっと応援しますよ!なテイストのが多いので。
V6は個人的には友情って感じがします。6人の結束力のせいかなぁ?



>よすけさん
やっと変えた!…幕末恋華発売一周年記念描き下ろしに。
デカすぎて3人ほど見えない奴が居る。
冷蔵庫の中が2005年とは、…冬とは言えお気をつけなされ!>食中毒