どう頑張ってもレセのまとめに一日足りない

ので出勤。
10日締め切りなのに10日の朝に病名チェックするつもりで居た
副院長に鉄槌をーーー!!


バカじゃねーのかホントに!(気が立ってます)
こっち、仕事、すすまねーよ!!!バカーーーー!!


でもまぁ12時20分で終了。
上司をひとり残して(わたしとその人しか出て来てない)帰る。
成人式についてった母を拾って。
当の妹は同窓会に行ってくるー♪とのこと。
…てかアンタ、腹大丈夫なの…?


昨日悪魔城サイトをいろいろ読み漁ってて、暁の円舞曲と蒼月のなんたらにも
おきあゆ氏が出てた事を知る。

キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲

キャッスルヴァニア 暁月の円舞曲

  • 発売日: 2003/05/08
  • メディア: Video Game
悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~

悪魔城ドラキュラ ~蒼月の十字架~

  • 発売日: 2005/08/25
  • メディア: Video Game
…買い?買いなのかしらこれ?
まだ月下の夜想曲もちゃんと終わってないのに?


というわけでカメクラへ繰り出す(中古狙いかよ)。
1店目はハズレ。2店目にて発見。


えー、説明書無しなの…?


大人しくやめて帰りました。
うん、ラスエスまではラプソスルカラダイジョウブ、…ダイジョウブ…。


家戻って来て絵板描いてたら、しんどくなってそのままうたた寝してた。
7時台はニュース、8時代はオンバトSPで乗りきり。
9時半からは「告白」。ちょろちょろ西遊記と変えつつ。
あー告白面白いなぁ…。櫻井幸子は美人だなぁ〜。
頭痛と戦いつつ全部見倒した。


…布団入ったらソッコー寝てました。あ〜明日も仕事だよ〜…俺の連休返して、誰か。