なんだか基河さんの所から2つもバトンが差しだされてたのに、完全スルーしかけてました。
というわけで22日にフられてた無条件シリーズは27日付けに、27日にフられてた音楽バトンは前書いたのでこのブログをテキトウに探してみてください。


しかし世の中バトン好きね…。


マジプリ本を探しに帰り道、本屋による。
そこの本屋ラノベコーナーむっちゃ狭い。
のに2人も女のコが立ち読みしてるし…。
しかもいつまで立っても退かないし…。
頼むよそのBL小説買って帰って読んでくれよ。
こっちは残業してもう早く帰りたいんだよ。
しかも一人は平積みの新刊の上に自分の買う本置いてるから何が出てるか見えねんだよ。


結局20分くらいうろうろして待ってたけど一向に二人とも帰りそうにないので、…もうわたしが根負けました…。
あの子達全部あそこで読む気じゃないんだろかという勢いでした。


明日今年最後の休みなのでリベンジ。
ついでにメガネズと1年トリオCDの偵察も。


…え?3グァバ?あの人たちはわたしは要りません。


そういや九鬼のCDが出るとか何とか…
ネタ的には面白いのですがあんまりアレな人を出すと、まだ未CD化の日吉やらミチルやらのファンがブーブー五月蝿いのでそれをどうにかして欲しいです。
いやまぁ、気持ちは解るけどだからって叩くなよ。竹ぽんのファンに失礼だろい。