7時に起きて
ぬ〜べ〜のDVDBOXCMを見るべく響鬼見て
妹の好きな岸尾を録るべくプリキュア見て
マイメロ見て
だらだらだらだらして
1時半から昼寝して3時半に起きて
ちょっと出かけて
今に至る


休日勿体なーーーーーーーーーい!!!


最近ちょっとスランプ気味でねぇ…
手塚話が思いつかない
思いつくには思いつくが時代物ばかり
で気分転換に他の奴らの話とか考えてみたり。


まぁ待てば海路の日よりあり。(だっけ?)

久しぶりにラジプリ

オープニングの曲が終わった…。喋りすぎ。話盛り上がりすぎ。
「FBIだ!」>確かに大典さんなら言いそう。
起きぬけにゴブリン>確かに大典さんならやりそ(ry
オッサン相手に若者問題を出す、なんてサディストな番組だ。
しかも罰ゲがグリーングリーンかよ!←思わず一緒に歌ったよ。
WhiteMessageはいいのでそのままグリーングリーンを聴いていたかったよw
3グァバに笑いは求めてはいかんのだろうか。じゃないと
1年トリオ〜眼鏡’sの流れでCM忘れ去られますよ。
堀尾ー、あんたの所為でCD買っちゃいそうだよ!!
忍足ー、キモイ!!(←褒めてます)
理想のクリスマスの過ごし方ー「とりあえず仮眠。」
そんなおっきーステキ。流石おっきー。それでこそおっきー。


まぁなんにしろ手塚はゴールデンペアが、菊丸が大ッ嫌いなのは
とてもよく伝わりましたwww>国マチャ