ごめんなさい
ラプのファンブックを探しに8時から外出して
本屋3軒回ったのに見つからず
まぁ仕様がねぇや田舎だから発売日に本なんてきちんと出ねぇよと不貞腐れてました
ポップコーンとかバリバリ食ってました
メントレのフミヤとか見てました
久しぶりに去年のガンガンの付録DVD見て「ナイスツッコミおっきー!」とか言ってました
で、日記かけませんでした
タモリ倶楽部寝過ごして樹ちゃんが見れませんでした


そんなアホなことして過ごす夜が大好きだったりします


風の王国 とりあえずパラ見

うん、なかなか面白いんでないの?
とりあえず人物全員メモ取ってから見ていいか?
誰が誰やらサッパリだ
(なにせ20分弱で257ページパラ読み)


映画版・花より男子の道明寺は谷原章介らしい

花より男子 [DVD]

花より男子 [DVD]

…へぇえええええええええええ…。
なんか…つか谷原章介幾つよ…?
アニメ版の花沢類が新撰組!の土方さんなのはなんか覚えてた。