見つけてきた。
どうしてこうBLの隙間に居るんだ君たちは。
レジのカテゴリで「児童書」って言われちゃったよママン…。

テニスの王子様 (31) (ジャンプ・コミックス)

テニスの王子様 (31) (ジャンプ・コミックス)

てづかまつり(・∀・)!
…いや祭は良いんだがまとめて読むと本当こいつらありえねぇよ。
何でひとりでダブルスなんて、♪できるもーんか、できるもーんかッ!!
跡部様の高笑いでまた笑ってしまった。コミックスになっても
インパクトあるなぁあのブチヌキ大ゴマは。

風の王国 (コバルト文庫)

風の王国 (コバルト文庫)

おとといたまたま集英社のHPでドラマCD化することを知る
しかも我らが(?)おっきーだ。なんかきらきらしてんぞ!
もしかしたらCDもゲットする羽目になりそうな予感…。


実はまだ幻水4小説も欲しかったが
中巻しかなかったため断念。
流石に恋華と違って短編集じゃないので、上巻がないとワケわからんだろなぁ…。