第44回衆議院議員総選挙

小選挙区民主党に、比例は自民に入れてきた天邪鬼。


選挙にいかなきゃ選挙得番が面白くないんだよね…。
ま今回は見ものが色々ありましたが。
しかしはてさてこれで日本はよくなりますことやらどーやら。

マイメロ

何でチアガールになってんのん?柊様……
何でナチュラルに女装させられてんのん?




クロミ妄想の柊が楽しくて楽しくて
いいぞもっとやれ!

更新履歴

君が好きだと叫びたい。
さすがのはまぞうもこれはないだろう…古すぎて。


((検索))



君が好きだと叫びたい

君が好きだと叫びたい

  • アーティスト:BAAD
  • 発売日: 1993/12/01
  • メディア: CD
あったーーーーーー!!!!!!
93年だってよ。
SLAM DUNKだよ。
俺は圧倒的に流川派だったよ。