更新履歴にあんなふうに書いてるんですが
台風さんはもうちょっとエヒメかかってるのかもしんない。
で今一番恐いのが停電です


真っ暗になるのもイヤなんですが
いつデータ吹っ飛ばされるかわかんないからね!
まぁとりあえずあれだ、


電線ガン( ゚д゚)ガレ。超ガンガレ。


トランスフォーマーも萌えな時代ですか。

トランスフォーマー キスぷれ オートルーパー×あたり

トランスフォーマー キスぷれ オートルーパー×あたり

トランスフォーマーキスぷれ ホットロディマス × シャオシャオ

トランスフォーマーキスぷれ ホットロディマス × シャオシャオ

ロディはスーパーリンクな頃のロディのままなんでしょか。
すんげー女子と話してんの想像がつかないんですけどwww

マイメロ「ギャフンて言ったらイイナ!」

久しぶりにうさみみじゃない先輩さんを堪能しました。
あの、ギャグ要員じゃない筈なのにギャグ要素てんこもりな柊様の立ち位置が好きです。
弟の所為(と思われる)でツッコミが厳しい柊様が素敵です。
「改めて客観的に見ると…アホだ」そんなことに気づいてしまった柊様がいとおしいです。
ギャフンと真顔で言って見せる柊様が可愛いです。
やはり柊様は絶対的な存在なのですね、スタジオコメット