朝っぱらからカミナリのヤロウが…カミナリのヤロウが……!!!
もう自棄になって降らせてるみたい…梅雨前線…。
6時半起きで久しぶりにゾロリが見れたよ。そしたら石田彰が出てたよ…。
どうせ6時半なら昨日起こしてくれたらシュガルン見れたのにー!

マイメロ 第15話「もう一度歌えたらイイナ!」

けんじゅうですよ。マイメロなのに。豪華だね!
松本ヨーイチが喋るたびに「監督!監督!」と言ってしまう。
しかも昔の相方が柳屋とかで、「あー、監督が柳呼びよるよ、
学校違うのにねw」とか言ってました。テニプリとの被り率多いなマイメロ
流石ネルケプランニング
しかし誰も歌ちゃんが頭の上にマイメロのっけとるコトに突っ込まんのか。
マイメロも少々の傾斜ではびくともせず涼しい顔で同体勢をキープ。
物凄い力で歌ちゃんの髪を引っ掴んでるとか…?いや座り方可愛いから…いいけど…。
クロミ様、幼少時代は本当無垢なお子様だったのねってカンジ。
友達に恵まれないって人格形成に多大な影響を及ぼしますよという視聴幼児父母への
隠れメッセージですかい?
3姉妹幼少時も可愛かった。わたし男オタじゃないけどあれは可愛かった。
人の歴史を掘り下げていくストーリーの展開の仕方ってだいすきなんですよ。
だからドラえもんの結婚前夜とかも好き…。ときめきトゥナイトも好き(解り難い)。
おとうさんとおかあさんのハナシも見てみたいなぁ。


来週はセンパイ、衣装チェンジで頑張ってくれそうです。天気がいいとイイナ。
雨とか降ってたら電波が悪いから…。